六月の開発局

「業界の人」じゃないよ

なにも変わらない

北海道新幹線についての記事を書き

アニメを作り


THE NAME OF THE HEROINE PV1

シン・ゴジラの感想を書いたら評判になり

toyozumikouichi.hatenablog.jp

コミケで同人誌を頒布し

toyozumikouichi.hatenablog.jp

昔作っていて座礁した映画をひとまとめにして新しい映画に仕立て上げて

ビームを放ってビルをぶった斬り

それを米子映画事変に持っていき、とてつもない人たちに見てもらい

toyozumikouichi.hatenablog.jp

セイバーの絵が上手く描けたと思ったら

セイバー by 104 on pixiv

宇宙船に自分の作品が掲載されていることに気づき

(いまのところアフィじゃない)

今日もコミケで同人誌を「知り合いに」頒布して

帰ってきた。

また明日もいつもと変わらず、何か作っているのだろう。

期待されていないのだな、と最後の最後に思い知らされたけど、期待されているように錯覚していたのが年を跨がなくて良かったとも言える。

ところで砲雷撃戦、こ-02と書いてあって、なんか僕の誕生日は1月22日だったみたいだ……